『メリークリスマス』


クリスマスまとめ。


12/23 Fri


地獄の社畜三連休初日。

どうして職場にいるのか疑問な出勤時間。

夜にベイマックス観て癒された。

黄色いやつが内Yっぽい。

猫が家族にちやほやされてた。

幸せなやつめ…。

f:id:catxrabbit:20161226015205j:plain


ケーキたべました。



12/24 Sat


夜にビトさんと電氣ブランに。

オシャレなバーみたいなところだった。

お酒の拘り?が強くて、普段行くような居酒屋よりは少しお値段するね…。

もう少しご飯食べる系のお店にすればよかったって思ったけど、赤身のお肉とか、ご飯も美味しかったし、気になるお酒あったからまたゆっくり飲みにいきたい。

シェフのおじさん?も面白くてお話上手やった。またお肉について教わりたい。


f:id:catxrabbit:20161226015712j:plain


雰囲気もオシャレでクリスマスらしい感じでした。🎅

付き合ってくれて感謝しかねえ…


プレゼントにモコモコのルームウェアをいただいた。サンタさん…!!

マジで2年以上欲しかったから嬉しすぎた。しかもalisにあったやつ…。


f:id:catxrabbit:20161226015859j:plain



12/25


今日は普通にお家でクリスマスパーティした。DVD観ながら!

暖かいお家でDVD見るの好きだーーー。

クリスマスやからチキン食べた。

形に拘るところがある。


f:id:catxrabbit:20161226020108j:plain


せっかくのイベントに、リースのサラダぐらいしか疲れてないから、またちゃんとて料理したい!



そんな感じかな。


イルミネーションも含めて

素敵なクリスマスだった…。


今年もあと一週間!

年越しもマターリできたらいいな。


おやすみなさい。