藤M『クリリンやし!』


昨日はテニス部でのんだよ。


まきちゃんとあやしとトニーズに行った!


あやしとは久々に会ったんだけど、安定した暮らしをしてて羨ましかった!


まきちゃんはテンションが高くて楽しかった!よく笑う子だ!(◍ ´꒳` ◍)



3人でガールズトークしたり、ダーツしたりした。



からの、むじふーと合流。


わたみんち行ったよ。

皆お腹いっぱいだったけど3人でバカみたいにのんだ。


ガキ使の褒めちぎりのゲームとか、しようとしたけど難しかった←


笑ってはいけないわたみんは話にならないレベルでグダグダやった←



あんま覚えてないけど楽しかった!


つぎはもっと人を募りたいね。



そんなかんじ!