内Y「手遅れだわ」

 

今日は、長D&内Yと某ハワイ的な居酒屋で女子会。🌺

 

2人はファーストコンタクトだった。

わたしが片方に片方の話をたくさんするから、なんでお互いのことそんなに知ってて知り合いじゃないのって感じだった←

単に、2人共よく絡むし野Dだしで繋がってて欲しかったんだけど!!

 

そんな!!念願の!!会合!!🍸

 

f:id:catxrabbit:20161211230636j:image

 

Tニーズで頼むのって毎回同じになるw

サーモンのサラダと、チーズスティックと、ハニーマスタードチキンが鉄板!

最近はローストビーフのやつが美味しすぎてどハマりしている!!////

 

ガールズトークをたくさんしたよ。♀

お酒飲みながら語るの楽しい〜。🍻

2人とならいくらでも語れそうだ。👯

クリスマスの鉄板プレゼントって何だろね。🎁??

 

内Yさんもまなちゃん気に入ってくれてよかった。会うまでもなく興味持ってたけど!笑

 

また集まりたいー!!

カラオケとかプリクラとか行きたい! 

久しぶりの飲み会楽しかった!

 

言うてそんなに酒飲んでないけど!

最近お酒欲しい欲があんまりない。

一回飲みいくお金で、三回カフェに行って3日過ごした方が良いのでは。とか考える。

それぐらい、夜を誰かと過ごしたい。人間依存。☕️🌙

 

 

そんな感じー!!

明日は防府で徳Dさんと会うー!